普通の大学生の考え方

普通の大学生の体験談や考えをつらつら並べています。

僕の人生を変えた2人

くりぃむしちゅーのann

以前ブログに書いたように私は埼玉県から大学進学のために熊本へ来ました。

 

standardstudent.hatenablog.com

 

私が熊本に来るきっかけをくれたのが、くりーむしちゅーオールナイトニッポンでした。

私はとにかくこのラジオにはまり、くりぃむしちゅーのお二人の熱烈なファンになり、尊敬するようになりました。

 

くりぃむしちゅーのお二人は熊本県にある済々黌高校出身であり、どうしてもくりぃむしちゅーのお二人が若い時を過ごした熊本県に行きたい!と思い今現在済々黌高校まで徒歩で行けるところに住んでいます。

 

 

 

ラジオは2005年から2008年まで159回にわたり放送され、今でも1年に1回ほど復活していたりします。

(実は2017年5月29日に復活した際に私のメールが読まれて、ものすごくうれしかったです。)

f:id:StandardStudent:20200511163322j:plain

2017年5月29日 ノベルティ

 

 

 

 

また2018年の8月31日に復活した際には、有楽町のニッポン放送前で出待ちしに行きました。

 

 

深夜3時過ぎにも関わらず出待ちの人数は200人を超えていたと思います。

 

しかし、くりぃむしちゅーのお二人は出待ち全員に対して、サインと2ショット写真撮影をしてくれました。全員のサインと写真撮影が終わったのは深夜4時30頃でした。

 

 

f:id:StandardStudent:20200511164257j:plain

2人のサイン

あまりのファン対応の良さにさらに好きが増しました。

 

 

 

 

皆さんも自分の人生を変えてくれた人はいますか??

人生なんて本当にどうなるかわからないもんですね

 

 

 

ではまた。