普通の大学生の考え方

普通の大学生の体験談や考えをつらつら並べています。

長崎県島原にきています。

昨日から長崎県島原市に彼女と観光に来ています。

 

台風14号直撃の心配があったのですが無事に逸れてくれました。

 

島原へのアクセスは熊本港からオーシャンアローという船で40分で着きました。



f:id:StandardStudent:20201009085832j:image
コロナの影響で船内はガラガラでした笑

とてもきれいで売店などもありました。

 

島原では雲仙みかどホテルに泊まっています。


f:id:StandardStudent:20201009090049j:image


f:id:StandardStudent:20201009090107j:image

外装も内装も木を主張とした統一されたデザインでとてもきれいです。

 

 


f:id:StandardStudent:20201009090221j:image

f:id:StandardStudent:20201009090240j:image


f:id:StandardStudent:20201009090254j:image

部屋はこんな感じで露天風呂も付いてました。

部屋は2人で泊まるには少し広すぎなくらいです笑

露天風呂からの景色は最高でした。

この記事も露天風呂に入りながら書いてます笑

 

大浴場も言うまでもなくもちろん最高でした!


f:id:StandardStudent:20201009090533j:image

 


f:id:StandardStudent:20201009090543j:image


f:id:StandardStudent:20201009090611j:image

朝夜はバイキングでした。

このバイキングが本当に最高でした!

カニ食べ放題、寿司もその場で握ってくれる、そしてテーブルにコンロ備え付けで焼き肉もできます。

さらに酒類も飲み放題!欠点なしです。

 

今日は温泉巡りをしてきます。

 

家に帰ったらまた詳細をブログに残したいと思います。

ではまた。