普通の大学生の考え方

普通の大学生の体験談や考えをつらつら並べています。

一番うまいタピオカは○○だ!

最近では少し衰えているもののいっとき前のタピオカブームは目を見張るものがありました。

 

タピオカブームのときは彼女といろんなタピオカ屋さんに飲みに行きました。

 

しかし最近ではタピオカに飽きてきました。

それでも、今でもあまりにも美味しいため週1程度で飲んでいるタピオカがあります。タピオカを飲むとしたら一択しかありません。

 

それはミスタードーナツのタピオカです!

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new
f:id:StandardStudent:20201018002803j:image

 

おすすめするのはこの中でもソーダ系3種です。

ブームとなっていたタピオカはほぼすべて黒糖系やミルク系で、ソーダ系はタピオカの味が浮いてしまいあんまいいイメージがありませんでした。

しかしミスタードーナツのタピオカにはそれぞれの味がついているのです。

タピオカも種類によって味が違いそれぞれ、タピオカ自体にピーチ、マスカット、ライチの味がしっかりついていてタピオカだけ食べても美味しいです!

またタピオカだけでなくゼリーも入っていて、ジュースの味自体もとても高クオリティです。

 

3種類全てが美味しいですが、私は特にライチソーダwithパインゼリーが一番好きです。

 

ぜひ皆さんにも飲んでいただきたいです。

ではまた。