普通の大学生の考え方

普通の大学生の体験談や考えをつらつら並べています。

AmazonPhotosの存在をいまさら知りました。

皆さんは写真の管理をどうしていますか??

私は大容量のHDDにすべて放り込んでいました。

 

ただし、HDDにも寿命がありいつデータが消え去ってしまうかわからないリスクがあるのでもう一台HDDを買おうか検討していました。

 

しかしそこでAmazonPhotosの存在を知りました。このAmazonPhotoはAmazonPrime会員であれば無料で利用できるクラウドサービスです。

 

驚くべきはこのクラウドサービス、写真の容量無制限なのです!!Amazonは神です(笑)

動画は5GBまで見たいなのですが写真メインの私はまったく問題ありません。

あまりの感動っぷりに写真をAmazonPhotosに移動させながらこの記事を書いています。

f:id:StandardStudent:20201201231205j:plain

2万を超える写真、、、いったい何時間かかるかわかりませんが気長に待ちたいと思います。(笑)

写真をアップロードし終わって使用感が分かりましたらまたレビューしたいと思います。

 

ではまた。

他にもレビューしているので良ければお願いします。

 

standardstudent.hatenablog.com