普通の大学生の考え方

普通の大学生の体験談や考えをつらつら並べています。

圧倒的最強のスマホリング

私は最近携帯を新しくしたのでスマホリングを探していました。

しかしどれも一緒のように見えました。

しかしLOFTでビビット来るものを見つけました。

 

iRingSlideというスマホリングです。

f:id:StandardStudent:20201104194042j:plain

f:id:StandardStudent:20201104195051j:plain

 

なんとスライドできるスマホリングなんです。

 

スライド部分の硬さはちょうど良く日常使いでは動きません。位置を調整しようと思ってやっとスライドさせることができます。

リングの穴の大きさもリング部分の硬さもちょうど良いです。

 

なぜ今までこのリングを使ってこなかったんだと後悔しているくらい素晴らしいです。

もしスマホリングを探している人がいましたらお勧めですので一度手に撮ってみてもよいと思います。

 

 

ではまた。