普通の大学生の考え方

普通の大学生の体験談や考えをつらつら並べています。

蓋つきタンブラーは、ほんとに便利

この前彼女におそろいの蓋つきタンブラーをいただきました。

(このアルファベットはお互いの名前のイニシャルです(笑))

f:id:StandardStudent:20200604234008j:plain

 

蓋なんかいるか?なんて思ったのですが一週間ほど使った結果蓋がすごい便利だと気付きました。

 

f:id:StandardStudent:20200604234021j:plain

 

わたしはパソコンを使いながら飲み物を飲むことが多いのですが、まず倒してもこぼれる量が圧倒的に少ないです。

 

これは私だけかもしれませんがpcを使いながら飲み物を飲むと飲み物をこぼしてしまうことがかなりの確率であったので、それが一切なくなりました。

 

あとはそもそもタンブラーがすごい便利です。

結露しないし、冷めにくくぬるくなりにくいです。

 

このタンブラーは彼女から貰ったものなので販売サイトはわかりませんが、カップルで買うのにもお勧めです。

 

ではまた

 (当にアマゾンで見つけたリンク張っておきます(笑))