普通の大学生の考え方

普通の大学生の体験談や考えをつらつら並べています。

大学院入試が終わりました。彼女には感謝しかありません。

お久しぶりです。

 

しばらく記事の更新をしていませんでしたが、

その原因であった大学院入試が無事終わりました。

 

結果は無事合格をいただき+2年大学生生活の延長が決まりました。

 

僕の彼女は優秀で、すでに推薦合格をもらっていたにもかかわらず、

2か月間ほど僕につきっきりで勉強を一緒にしてくれました。

 

本当に感謝しかありません。

 

これからは実験が忙しいためなかなか高頻度での更新は厳しいかと思いますが

マイペースでのんびり更新できたらいいなと思っています。

 

f:id:StandardStudent:20200831201707j:plain

X-H1 XF56mmF1.2