普通の大学生の考え方

普通の大学生の体験談や考えをつらつら並べています。

2020-05-15から1日間の記事一覧

初めての盆栽栽培。~1日目~

熊本では外出自粛が解除されたので今日久々に彼女と買い物に行ってきました。 LOFTを見ていた時ふと面白そうなものがあったので買ってみました。 アイスクリームみたいなカップの中で盆栽が育てられるキットのようです。 値段も650円だったので購入してみま…

FUJIFILMミラーレスX-H1を買うなら今だ!

実は過去記事でも書いているのですが、X-H1とX-T4どちらを買うか迷っていました。 standardstudent.hatenablog.com 意外と早いですがついに今日X-H1を買うことを決意しました。 要因としては 在庫減少により値上がりがはじまっている。 小型のX-E2をもってい…

鹿児島県の桜島に行って釣りだけした話 日本旅行記1/47②

桜島 指宿で砂風呂にはいった後は桜島に行きました。 指宿編はリンクを張っておきますので是非読んでみてください。 standardstudent.hatenablog.com 鹿児島か中央駅から桜島へのアクセスは、バスか市電(路面電車)の2通りがありますが所要時間も値段もどっ…