普通の大学生の考え方

普通の大学生の体験談や考えをつらつら並べています。

寝ながらスマホとタブレットを使うなら必ず買うべきもの

コロナの影響で家でスマホスマートフォンを使う機会がかなり増えました。

家の中で使うとき寝ながら使うなんて人も多いと思います。私も大半は寝ながら使います。

 

寝ながらスマホタブレットを使うと、手が疲れたり、顔の上に落としたりなんてことは、あるあるだと思います。

 

寝ながら動画とかが楽になるかなと思いアマゾンでスタンドアームを買ってみました。

 

 

これがほんとにまじで便利なのです。

レビューを見ていただければわかると思うのですがかなり評判もいいです。

 

f:id:StandardStudent:20200513155042j:plain

ipadを挟んだ感じ

f:id:StandardStudent:20200513155120j:plain

自在に曲げれるアーム

f:id:StandardStudent:20200513155143j:plain

どんな厚さにも対応できるクリップ

 

ぜひ家でタブレットを使う方や寝ながら動画を見ているかたなんかは、このアームを買ってみるととても便利になると思います。

 

ではまた。