普通の大学生の考え方

普通の大学生の体験談や考えをつらつら並べています。

FUJIFILMのミラーレスカメラ。X-H1を買うかX-T4を買うか。

つい最近X-T4が発売されましたね。

それに伴いフラグシップ機であるX-H1が驚愕の58%オフの10万円で買えるのです!!

 

私は今X-E2を使っていてそろそろ変え時かななんて考えています。

私は政府の10万円の給付金を使ってX-H1を買うか、X-T4を買う足しにするか悩んで悩んで決まりそうにありません(笑)

 

実は私の父親がFUJIFILMの光学設計士をしていてX-Tシリーズの開発に携わっているので、X-T4を買ったほうがいいのかな~なんて思ったり、でも値段を考えるとX-H1お得だよな~と悩んでいます。

 

旅行で歩き回ることを考えたら大きめのX-H1よりX-T4のほうが楽そうですよね。

でもX-H1のグリップ感も捨てがたい。。。

 

ぜひアドバイスがあればコメントくれるとうれしいです。

 

 

まだしばらく悩んで買えそうにないので写ルンです買ってきます(笑)

ではまた。

f:id:StandardStudent:20200512230426j:plain

X-E2 旭山動物園のペンギンの散歩

 

 

 

 

 

FUJIFILM ミラーレス一眼カメラ X-H1ブラック X-H1

FUJIFILM ミラーレス一眼カメラ X-H1ブラック X-H1

  • 発売日: 2018/03/01
  • メディア: エレクトロニクス