普通の大学生の考え方

普通の大学生の体験談や考えをつらつら並べています。

2020-05-12から1日間の記事一覧

FUJIFILMのミラーレスカメラ。X-H1を買うかX-T4を買うか。

つい最近X-T4が発売されましたね。 それに伴いフラグシップ機であるX-H1が驚愕の58%オフの10万円で買えるのです!! 私は今X-E2を使っていてそろそろ変え時かななんて考えています。 私は政府の10万円の給付金を使ってX-H1を買うか、X-T4を買う足しにす…

年収一千万円のリアル

世の中の人ってなぜか年収1000万円が好きですよね 年収一千万円の家庭で育った普通の大学生が考えてみた。 世の中の人ってなぜか年収1000万円が好きですよね 年収1000万円のリアル 1.税金が一気に増える 2.免除の対象にならない 3.なんだかんだ800万円…

「東京湾うんこまみれ問題」解消のためのアサリ遅くない??

東京湾うんこまみれ問題 現在のコロナ騒ぎで忘れられかけている東京オリンピックの、問題として東京湾の水がトイレ臭いという問題があった。 昨年のお盆前の8月11日に本番会場と同じお台場海浜公園で水泳オープンウオーターの東京五輪テスト大会行われた際に…

「衝撃映像」オンラインクレーンゲームの闇

オンラインクレーンゲーム オンラインクレーンゲームとは家にいながらPCやスマートフォンを用いて遊ぶことのできるクレーンゲームです。 実際の機械を画面越しに見ながら操作し景品獲得を目指します。 オンラインクレーンゲームは実際の店舗と違って、1プレ…