普通の大学生の考え方

普通の大学生の体験談や考えをつらつら並べています。

「衝撃映像」オンラインクレーンゲームの闇

オンラインクレーンゲーム

オンラインクレーンゲームとは家にいながらPCやスマートフォンを用いて遊ぶことのできるクレーンゲームです。

 

実際の機械を画面越しに見ながら操作し景品獲得を目指します。

オンラインクレーンゲームは実際の店舗と違って、1プレイの料金が高いけど高額の商品が入っていたり、そうゆうところが魅力です。

 

今のコロナ流行の中でやっている方も多いのではないでしょうか??

しかしオンラインクレーンゲームには闇があるのです。

私の大好きなYoutuberのKTGさんの教アップロードされた動画を見て驚愕しました。

(題のシーンは15:40~になります。)


明らか無理な台をPLAYしてたら、ありえないことが起きたww【クレーンゲーム】

 

普段からクレーンゲームの動画を投稿しているKTGさんが下手というわけでもありません。

しかし、KTGさんたちは何度も何度もあらゆる策を講じて景品獲得を目指しますが、向に取れません。

 

 

かなりの回数をやったあと突然、手前から謎の白い棒が出てきて景品獲得となったのです。

 

動画視聴側としては爆笑させていただきましたが、こんなことがあってよいのでしょうか?

 

皆さんもオンラインクレーンゲームをやる際は気を付けたほうが良いかもしれませんね