普通の大学生の考え方

普通の大学生の体験談や考えをつらつら並べています。

2020-05-11から1日間の記事一覧

給付金10万円の使い道

今お金持ちの人が10万円で好きなものを買おうとして炎上したりしていますね。 お金持ってるんだから好きなもの買わないで寄付しろなんて、自分の価値観の押し付けでしかないですよね(笑) 寄付したほうがいいと思うなら自分で寄付すればいいのになんて思…

僕の人生を変えた2人

くりぃむしちゅーのann 以前ブログに書いたように私は埼玉県から大学進学のために熊本へ来ました。 standardstudent.hatenablog.com 私が熊本に来るきっかけをくれたのが、くりーむしちゅーのオールナイトニッポンでした。 私はとにかくこのラジオにはまり、…

ネットビジネスとサラリーマン

ネットビジネスとサラリーマン ブログをはじめてからツイッターのDMで、webビジネスや、企業や独立に興味があるか?などの内容がものすごい量届きます。 私の中で「ブログ」=「ビジネス」のイメージを持っていなかったのでとても驚きました。 そこでサラリ…

家のおともにはルービックキューブを

ルービックキューブのすすめ ルービックキューブってどれくらいでそろえられるようになるの? ルービックキューブ何を買えばいいの?(3×3) QiYi サンダークラップ DaYan TengYun GAN356XS ユニークなルービックキューブ ルービックキューブのすすめ コロ…