普通の大学生の考え方

普通の大学生の体験談や考えをつらつら並べています。

GUのブロードオーバーサイズシャツ最強です。

何回かユニクロについての記事は書きましたが今回はGUについてです。

 

GUもよく購入しているのですが、買った中でぶっちぎりでよい商品があったので紹介させていただきます。

それはブロードオーバーサイズシャツです。

f:id:StandardStudent:20201103222803j:plain

ブロードオーバーサイズシャツ(長袖) ¥1,990

ブロードオーバーサイズシャツ(長袖) | GU(ジーユー)公式通販オンラインストア

 

これユニクロやGUで出ているシャツをたくさん持っているのですが、その中で圧倒的に私好みでした。

 

特徴としてはかなりワイドな身幅と長めでラウンドカットされたすそになります。

このシルエットをずっと探していたのですが、高いブランドでしかなかったので、GUで見つけたときは感動しました。

 

f:id:StandardStudent:20201103224106j:plain

f:id:StandardStudent:20201103224102j:plain

身長178cm体重70kgで着用はXLサイズになります。

自分的には普段来ているサイズを購入してもかなりビックシルエットできることができると思います。

色は圧倒的に黒がお勧めです。ボタンの色とも相性が良いと思っています。

 

ブロードオーバーサイズシャツの欠点としては選択するとしわになることです。

私はいつも着る前に3分ほどアイロンをかけてから着ています。

 

この値段でこのシルエットのシャツはなかなか売ってないと思うので、オーバーサイズなシャツを探している人は一度手にとってもよいと思います。

 

ユニクロでとても熱い値下げも行われているので是非。

standardstudent.hatenablog.com

 

ではまた。