普通の大学生の考え方

普通の大学生の体験談や考えをつらつら並べています。

ユニクロUで「今」絶対に買うべきパンツ

  • 今買うべき理由 

毎年毎年話題沸騰のユニクロエルメスのデザイナーを経験しているクリストフ・ルメールのコラボライン、ユニクロUの20AW発売から結構な日数がたちました。

 

私はもちろんユニクロUの発売日当日に店頭に足を運びました。

発売当時はいろいろな方がこれはおすすめ!!これはいまいち!!のようなレビューが飛び交っていました。

 

しかし発売が日付がたち値下がりをしている、「今」だからこそ買い目の商品が出てきます。

 

値下がりしている商品だからきっと人気がないのでは??あまりよくない商品なのでは??と考える方がいると思いますが、ある条件によって値下がりしている商品は圧倒的に買いです!

 

その条件というのはユニクロUの定番商品となっているものです。

毎年毎年定番としてユニクロUから発売されることによって、去年買った人たちはその商品を買わない選択肢をする人が増えます。

そもそも定番商品として売り出されるものは質が良く人気が高い商品に決まっています。

 

つまり、質は良いしかっこいいけど去年買った人たちは持ってるから見送る。そんな商品が狙いめです。

  • 狙い目商品

前置きが長くなりましたが狙い目商品を紹介します。

f:id:StandardStudent:20201031002750j:plain

ワイドフィットテーパードパンツ セットアップ可能

¥1,990

UNIQLO

 

このパンツ定価は3990円ですが現在は1990円というほぼ半額で購入可能です。

 

このパンツは毎年定番として出ているもので去年と今年との違いといえば、ウエスト部にひもが導入されたことでウエスト調節が楽になったことくらいです。

このパンツの特徴は太もも部分はワイドで足首にかけて細くなる強めのテーパードがかかっています。

これによりスタイルが良く見せれます。

 

それよりも何よりも着ていてものすごく楽です!ゆったりとしているうえに、ストレッチも効き、そのうえでかっこいい!さらに安い!!!!このパンツを今買わない理由が見当たりません。

 

私は178cm70kgでMサイズ、色はダークグレーを購入しました。

普段はLサイズなのですが試着したところMサイズがちょうどよかったです。試着してから購入をお勧めしたい商品です。

 

 

おまけに

f:id:StandardStudent:20201031003845j:plain 

デニムワークジャケット


¥2,990

 UNIQLO

 

このデニムワークジャケットも狙いめです。

ユニクロのデニムは圧倒的に質が高いことで有名です。

この商品定価は6990円ですが今ならなんと4千円引きの2990円で購入できます。

 

この商品は毎年の定番である上に今年のトレンドとして、デニムジャケットがいまいちなことがここまでのセールの原因と考えられます。

しかし質は良いですしトレンド感には欠けますがデザインもよいです。

もしデニムジャケットを持ってない方は今のうちに買っておいてよいと思います。

 

また何か良いものがあったら記事にしたいと思います。

ではまた。