普通の大学生の考え方

普通の大学生の体験談や考えをつらつら並べています。

今回のUNIQLOの+Jコラボの気になるもの

ついに明日3月19日にUNIQLO+Jコラボ再来となります。

 

前回の+Jはかなり3時間並びからの激戦の末目当てのものを買うことができました。

正直当日店舗に行って、どれがいいかな~~なんて考える時間と余裕はないほど込みますので、あらかじめ狙いを定めておいたほうがいいと思います。 

 

前回の狙いとその時の熊本の店舗の様子の過去記事も載せておきます。

standardstudent.hatenablog.com

standardstudent.hatenablog.com

 

 

今回私が一番狙っているのはパンツです。

f:id:StandardStudent:20210318012211j:plain

ドライスウェットパンツ

¥3,990

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E437822-000/00?colorDisplayCode=09

 

このドライスウェットパンツがすごく気になっています。

スウェットは楽ですし、気軽にはける。けどカジュアルすぎるのがネックなのですがこの写真を見る感じとてもきれい目できれいなスウェットっぽくてほしいです。

 

 

 

f:id:StandardStudent:20210318012613j:plain

ワイドフィットカーゴハーフパンツ

¥3,990

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E439672-000/00?colorDisplayCode=09

 

こちらもパンツですが、私は夏場はハーフパンツを愛用するので何が何でも欲しいです(笑)

名前がハーフパンツでカーゴパンツということでカジュアルすぎるのかなという気もしますが、写真を見る感じ素材と、タックできれいな感じに見えます。

素直にかっこいいです。

狙いは黒とブルーで両方買ってしまいそうです。

 

 

 

 

f:id:StandardStudent:20210318013026j:plain

 

スーピマコットンリラックスフィットクルーT(半袖)

¥1,500

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E436133-000/00?colorDisplayCode=56

 

こちらのTシャツは色展開の多さから見ても売り切れることはないと思うのですが、めちゃくちゃほしいです。

 

前回の+Jの時に長袖のスーピマコットンのシャツを買ったのですが、着心地がめちゃくちゃよくてヘビロテしたので、夏に向けて半袖をしっかり押さえておきたいです。

 

 

無事に買えるとうれしいです。

ぜひ皆さんの気になってるものも教えてください。

ではまた。