普通の大学生の考え方

普通の大学生の体験談や考えをつらつら並べています。

彼女と、戻ることのできない1週間。

私には付き合って3年たつ彼女がいます。

大学1年生のGW明けに私が彼女に一目惚れをしました。

向こうは私の顔と名前は一致していませんでした。

 

私は彼女と仲良さそうに喋っていた友達にご飯のセッティングをお願いしました。

無事その食事に彼女も了承してもらえて男2女2でお昼ご飯を食べに行きました。

 

ランチの後は他の2人が気を使ってくれ、2人でカラオケに行きました。

その時から彼女はやっぱり可愛かったです。

 

そんな感じで私と彼女の距離は、ものすごいスピードで縮んでいきました。

 

3回目のデートの後、僕の家でおしゃべりをしてそのまま告白をしてOKをもらいました。

 

初めて喋ってから付き合うまで一週間。

ものすごく濃く一生忘れることのない一週間。

友達期間も一週間。

恋人期間はどれくらいになるでしょう。

 

今日はそんな彼女と河川敷に釣りに行ってきますかね。

彼女はきっと隣で無邪気に鳥にパンをあげるだけなんだろうなぁ。

 

ではまた。

 

standardstudent.hatenablog.com