普通の大学生の考え方

普通の大学生の体験談や考えをつらつら並べています。

amazonセールでマウスとイヤホン買いました。



10月13日と14日はamazon prime dayの年に一回の大セールでしたね。

皆さんはなにか買われましたか??

 

僕は前々から気になっていたトラックボールとワイヤレスイヤホンを買いました。

13日の夜に注文して14日の昼には届くってのは便利ですね。

 

トラックボールLogicoolのものを購入しました。普段なら5千円するものが3千円で買えました。今まで普通のマウスを使っていたので、まだ慣れないですが、慣れたらかなり便利そうです。

f:id:StandardStudent:20201014202745j:image

 

 

もう一つはJPRIDEのワイヤレスイヤホンです。

まさかのこのメーカー日本メーカーらしいです。こちらも5千円のものが4千円で買えました。音も良いし小さくてフィット感もよく満足です。


f:id:StandardStudent:20201014202751j:image

 

 

 

ただしamazonはサクラレビューが多発していて、得にワイヤレスイヤホンはサクラが多いので気をつけたほうが良いです。

サクラチェッカーのリンク置いておきます。

サクラチェッカー | やらせ サクラレビューが丸わかり


f:id:StandardStudent:20201014203413j:image

 

皆さんの参考になれば幸いです。

ではまた。